神の手を持つ治療家2019

皆様のおかげで神の手を持つ腰痛治療家の名誉を2年連続受賞の運びとなりました。これも応援して、支えて下さる方々のおかげです。これからも邁進致します。

さて、腰痛ということで、腰痛と一口に言っても私が把握しているだけでも12種類もあります。

そこで私は多方面から腰痛に向き合い、足首などの関節の影響を受けるのではという結論に達しました。

私は年齢のせい、痩せなきゃ治らない、筋肉が足りないからだという指導にどうしても納得できなかったのです。性格がひねくれていたからこそ新しい目線で考えることが出来ました。我ながら性格が悪くて良かったと思います。

何カ月も、何年も腰痛で医療機関や施術家の所に通っている方は、今までと違った目線で腰痛を見てくださる先生に出会う事が解決の糸口になるかもしれません。

大事なのはあきらめないことです。きっとあなたの腰痛は解消されます。

True Treat GINZA(完全予約制)

診療時間
平日(火〜土曜)
9時〜20時(最終施術開始19時)
日曜日
9時〜12時(最終施術開始11時)
月曜・祝日
休み(他年末年始・お盆休み等不定休。海外出張施術の際は臨時休業をご容赦ください。)
アクセス
  • 施術代金のクレジットカード決済が完了次第サロンの詳細をお知らせいたします。『どこに行っても治らなくて本当に健康で困っている人達だけの』完全会員制です。